1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シルクロードオンライン
  4. 3DMMORPG » 
  5. シルクロードオンライン » 
  6. シルクロードオンライン
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

シルクロードオンライン

シルクロードオンラインは、かつて華やかな栄光を残しアジアとヨーロッパを結ぶ重要な文化と経済の交易路だった、「シルクロード」を舞台とした3D MMORPGです。 各地の伝承や伝説、歴史を土台とした中国の東洋ファンタジーや、ヨーロッパの西洋ファンタジーや、イスラムの新しいファンタジーが融合した独特な混合ファンタジーが、一つのゲームで楽しむことができます。
最大の特徴は「商人」「盗賊」「ハンター」による三項対立の「交易システム」です。商人になって交易をしてお金を稼いだり、それを襲って強奪する盗賊になったり、盗賊から商人を守るハンターとなったりと、3つの職業による三項対立関係が特徴的です。 クラスは存在しませんが、レベル20になると3つの職業に就くことができます。ちなみに固定ではないので、変更することもできます。 各職業には職業別の経験値というのもあり、商人なら交易、盗賊なら強奪、ハンターなら護衛といった目的を成功させるとランクが上がっていきます。ランクが上がるとそれぞれの仕事を行いやすくなります。 なんだか殺伐とした世界を想像されるかもしれませんが、いつ襲われるかわからないスリル感や、強奪を成功させた快感など、プレイヤー同士の争いは楽しめると思います。また、商人が行う交易には運ぶ特産品の量によって難易度が設けられており、これが低ければプレイヤーから襲われることはないので安心して交易を楽しむことができると思います。

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。