FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. DEKARON
  4. 3DMMORPG » 
  5. DEKARON » 
  6. DEKARON
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

DEKARON

デカロンは、「ハードなアクション性」をコンセプトに作り上げられており、コンボやノックバックが繰り出される激しい戦闘や、巨大なボスモンスターやプレイヤー同士の対人戦が魅力の3D MMORPGです。 「ハードなアクション性」を掲げておりますが、アクションゲームのような感覚ではなく、キャラクターの繰り出す技などのアクション性が高いという意味合いのほうが強く、単調になりがちな狩りの時など、派手なキャラクターの動きを見ているだけで楽しめると思います。
デカロンの戦闘シーンには「コンボ」「ガード」「ブロック」といった要素が含まれています。とはいっても特別な操作は必要のない一般的なクリゲータイプと変わりがないと言えます。 敵をクリックして戦闘に入ると、連続したモーションで敵を斬りつけ始めますが、デカロンではこれを「コンボ」と呼びます。コンボの連打数は使用する武器によって決まるのですが、特別な入力は必要ありません。 また、「ガード」や「「ブロック」も特別な操作をする必要がなく、勝手に繰り出されるのですが、その際は、キャラクターがちゃんと盾で防御をするといったアクションを起こします。 冒頭でもお伝えした「ハードなアクション性」とは見た目のアクションということになりますが、これはこれで見ていて飽きの来ないものになっています。 大きな特徴としてはPKシステムで、マップによる制限は多少あるものの、ほとんどのフィールドでPKが許可されており、かなり自由度の高いPKが行えます。PKする側のメリット・デメリットは少なく、される側のデメリットも最小限という調整になっているので、存分にPKが楽しめるのではないでしょうか?

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。