FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【テイルズウィーバー】新コンテンツ2009/7/29に実装!
  4. 2DMMORPG » 
  5. テイルズウィーバー » 
  6. 【テイルズウィーバー】新コンテンツ2009/7/29に実装!
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

【テイルズウィーバー】新コンテンツ2009/7/29に実装!

2009/07/29(水)に予定しているアップデートで、新コンテンツ「ネオテシス」の第一弾「失われた記憶の博物館」を実装。

ネオテシスとは、レベル180以上のキャラクターが4人1組のパーティを組むことで初めて入場できるという上級者向けの新しいコンセプトダンジョンの総称。その第一弾として、失われた記憶の博物館が実装される。
ネオテシスでは、プレイヤーが普段使っているキャラクターではなく、四つの職業「騎士ヒルトルード」「盗賊カノープス」「魔導士ブラウベルト」「賢者アイリ」を一人ずつ使用することになる。 普段使っているキャラクターとはまったく関係なく選択できるのだが、ほかのプレイヤーと同じ職業を選ぶことはできないので、事前に誰がどの職業を担当するかを決めておいたほうがスムーズに事が進むだろう。

手順は、「ドッペルゲンガーの森」にある入り口から「待機室」に移動し、それぞれの職業をモチーフにしたオブジェクトに4人が立ってから、待機室にある「S」を押すことで、ダンジョンへ進入するというもの。
現在は失われた記憶の博物館にしか入れないが、年内には第二弾となるダンジョンも実装される予定。なお、ダンジョンの難度は、イージー、ノーマル、ハードの三つから選択できる。

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。