FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アンリミテッドハーツ
  4. 2DMMORPG » 
  5. アンリミテッドハーツ » 
  6. アンリミテッドハーツ
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

アンリミテッドハーツ

アンリミテッドハーツは、MMOとMOと合わせたような横スクロールタイプのオンラインアクションRPGです。 4人でパーティーを組んでインスタンスゾーンで狩りをするというのが基本的なプレイスタイルで、キャラクターは剣・魔法・拳・弓を駆使してモンスターを倒すことで成長していきます。 気軽に参加できる対人戦やギルドバトル(集団戦)や、プレイヤー自身と各エリアのノンプレイヤーキャラクターの可愛らしいイラストによる演出も特徴的です。
プレイヤーは、迫り来る脅威から世界を護る旅を続ける中、ゲームのヒロインとして登場するのが王女「ヒメリア」と出会い、世界の危機を知った彼女も人類存亡の危機を救うためにプレイヤーと共に大陸を旅をすることになります。 この王女は日本独自要素となり、世を忍ぶ必要があってか、所々で変装をするなど、コスプレ的な演出も見所になります。 かなり萌え要素を意識したものとなっていることは間違いないのですが、「ヒメリアの加護システム」というものがあり、3時間の間は取得経験値が2倍になります。 これは、狩りを続ければタイムバーが減っていき、非戦闘地域やログオフすることで回復するというもので、長時間連続プレイの抑止効果が期待できるほか、1日短時間しかプレイできない方にとっては、常に2倍状態でプレイできるなど、効率よく進めていくことができます。 このほかにも、倒された場合でも1日3回までならその場で復帰することができたり、豊富なアバターアイテムにより着せ替えを楽しめたりと、色んな楽しみが用意されていて、手軽に楽しめるアクションRPGの中でもより手軽に楽しめるようになっています。 ダンジョンなど、一つ一つは短時間で攻略できるように設計されており、短い時間でも十分に楽しむことができるほか、ゲームパッドにも対応しているのでキーボード操作が苦手という方でも安心です。 さらに、必須動作環境も低く設定されてあるため、古いPCやネットブックでも遊ぶことができるなど、幅広い環境に対応されていますので、気軽に爽快なアクションをお楽しみください!

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。