1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ルーセントハート
  4. 3DMMORPG » 
  5. ルーセントハート » 
  6. ルーセントハート
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ルーセントハート

ルーセントハートは、「ブライトシャドウ」に続いてガマニアが自社開発したMMORPGです。 見た目こそ似た雰囲気がありますが、ルーセントハートは12星座をモチーフに、生年月日によってステータスが変化したり、豊富なダンジョンやクエスト作成、変身要素や恋愛要素などが特徴的です。 冒険の舞台となる「アカディア」は、魔法と機械が融合した文明となっており、剣や魔法や銃であったり、機械式の乗り物があったりと、不思議な世界を楽しむことができます。
ルーセントハートの大きなテーマとなるのが「絆」です。 プレイヤーが自分の星座や性格、相手に求める容姿や性格などを登録することで、1日に3回まで相性の良いパートナーを自動選出してくれる「キューピッド」システムも大きな特徴です。 一緒に専用クエストをしたり専用buffを使ったりでき、キスや抱擁といった恋人専用のエモーションが使用できます。 また、2人で経験を積んでいけばレアアイテムを手に入れることができたり、さらに濃厚なエモーションや強力なbuffを使用できたりと、より親密な「絆」を築き挙げることができると思います。 このほかにもプレイヤーがクエストを作成できるシステムや、ほぼ全てのアイテムを生産できる充実した生産システムや、1000を超える豊富なダンジョンなど、特徴的なシステムを数多く楽しめることができます。 見た目の可愛さや12星座を利用した占い要素は女性人気も集めるかもしれませんし、親切で便利な設定が数多くあるなど、幅広く楽しめるようになっていると思います。

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。