FC2ブログ
  1. Top » 
  2. RF Online
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

【RF Online Z】「Operation "Giant Killing"」を開催!

期間中に特定1種族のHQマップとセット砂漠に強力なピットボスが登場するというものです。
ピットボスは、計り知れない強さを持つ強力なモンスターで、仲間と協力しなければ倒すことが困難な強さです。しかし、見事討伐に成功すればレアアイテムを大量にドロップすることも!!
種族の力を結集して、ピットボスの討伐に挑戦して下さい。なお、セット砂漠にはHQマップよりも大量のピットボスが登場します。
レアアイテム大量獲得へのカギは、HQマップにピットボスが出現した種族はいかに早くHQマップのピットボスを倒し、セット砂漠へ侵攻するか、他2種族はHQからの種族の侵攻を防ぎつつ、セット砂漠のピットボスを迎え撃つかにかかっています。
また、2009/07/24(金)よりZアイテムをGEMと交換すると、「エレメンタルギャンブルボックス」1個をもれなくプレゼントする「Update Anniversary ~飛翔の刻~」キャンペーンを実施。


なお、2009年第二弾となるアップデート「ReBirth Gate Vol.2 ~飛翔の刻~」のティザーサイトの公開を開始。
新マップ「カルテル生体研究所地下2階」、3つの新バトルダンジョン、ウォーリア―クラスに追加となる新スキルなど、アップデートに先駆けて気になる内容を確認していただくことが可能です。

RF ONLINE Z:アールエフオンライン ゼット
スポンサーサイト

RF online Z

3種族の名誉をかけた熱い戦いが始まる!SFとファンタジーの世界観を取り込んだ3D MMORPG「RF online Z」。脳以外を機械に置き換えたアクレシア帝国、高重力下で小柄ながら高い科学力を持つベラート連邦、妖精のような肢体を持つ神聖同盟コラの3種族による、惑星の覇権をかけて死闘を続けるRvRが魅力です。最大の特徴は3種族によるRvRでしょう。 「聖戦」と呼ばれ、クレッグ鉱山を舞台に3種族が入り乱れて戦う大規模戦闘が、1日3回行われています。勝利すればここでの採掘権が与えられ、他の種族に攻撃されることなく安全に採掘することができます。 ここで採掘した鉱石がアイテムのアップグレードや製作の材料となり、店に売ればそれなりの収入も得られるということで、この聖戦の結果次第では、種族の力関係が変化するとても重要な要素になっていると思います。
RvRが最大のウリではありますが、ダンジョンや種族長を決める投票や、生産要素など、対人戦以外の要素もしっかりと含まれています。 なにしろSFやロボットといった響きに、心揺さぶられる方も多いのではないでしょうか? サービス移管と同時にバランス調整などが行われており、各種族の特色が生かされ、より楽しめるようになっています。


Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。