FC2ブログ
  1. Top » 
  2. ラペルズ
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ラペルズ

ラペルズは、フィールド上の敵モンスターをてなづけ、いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として、共に戦いながら成長していくファンタジーMMORPGです。  「Rappelz」とはフランス語で「召喚する」を意味する「Rappler」を語源とし、「より良い世界を呼び起こす」というもう一つの意味を持つ造語で、ゲームの世界観を表すに最も相応しいタイトルとなっています。 美しく作りこまれた世界、目を奪われるエフェクト、そしてオリジナリティ溢れる数々の装備など、目にも鮮やかな世界で、至上最強のオリジナルクリーチャーを育て上げていってください。
最大の特徴となるのはクリーチャーの存在で、プレイヤーは、種族・職業に関わらずクリーチャーを召喚し、使役することができます。 クリーチャーを召喚するためには、野性のモンスターをテイミングしてカードに封印する必要があり、テイミングするモンスターに対応したクリーチャーカードも必要です。 クリーチャーによってはテイミングが困難なものや、クリーチャーカードが手に入りにくいものもありますが、その労力に見合った感動を味わえることになります。 また、一度カードに封印したクリーチャーは、キャラクター間でトレードすることも可能なので、コミュニケーションの道具としても利用できそうです。 クリーチャーはプレイヤーキャラクター同様に、経験値を獲得することでレベルが上がり、様々なスキルを習得させることが可能です。 一定のレベルに達すると進化させることができ、進化することで能力や容姿も大きく変化していきます。 クリーチャーにも近接型や防御型、回復型といった様々な種類があり、これをどのように成長させていくのかはプレイヤー次第。 クリーチャーが成長していけば冒険の心強いパートナーとなってくれますし、いろんなモンスターをテイミングして集めていくコレクション要素も楽しめます。
スポンサーサイト

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。