FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 君主オンライン
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

『君主オンライン』“眠り猫”や“守護精霊”などが実装!

本日アップデートが実施された「モフッと宝島」に登場するレアアイテムとして、新たに「眠り猫」が登場するほか「家族システム」や「守護精霊システム」が実装されるなど、多数の項目に及んでいる。 新アイテムの「眠り猫」はキャラクターが座ったときのグラフィックスが画像のような非常に可愛らしいものに変更されるほか、座っている間はモンスターに襲われなくなるなど、召還獣の体力を回復してくれたりなどのおまけ機能も充実している。ネコ好きのプレイヤーはぜひとも入手してほしいアイテムといえる。

スポンサーサイト

君主オンライン

『君主online』の大きな特徴は「政治」と「経済」の2つの要素が世界に大きく影響を与えるところにあります。 君主は5人の大臣を従えたこの世界の頂点に立つ存在です。 国では銀行や郵便局、倉庫などの数々の施設を利用でき、新たな施設を建設する事が可能でプレイの上でとても重要なものになります。
君主Onlineでは国を、プレイヤーが手に入れることが出来ます。国を手に入れる為には、手に入れたい国が発行している株が必要となります。その株を数多く手に入れ、発言力を最も得たプレイヤーが国の長、「国守」となる事が出来ます。いい加減な国守だと他に株を多く手に入れたキャラクターに国守の座を奪われてしまうかも!?勿論、あなたが現行の国守から国を奪い取ることも出来てしまいます。自分が統治しなくても、誰かの統治する国の国民になることも可能です。その場合でも国民であることで色々な特典を受けられます。 経済ゲームらしくサーバー間でアイテムの取引が出来る機能「貿易」があります。 マーケットと貿易を上手く活用すれば、夢の億万長者になれるかも!?

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。