1. Top » 
  2. ロストエデン
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ロストエデン

「ロストエデン」は、壮大な物語を進めながら1000をも超える多彩なクエストに挑戦していくのにくわえ、対人戦や占領戦などの臨場感あふれるゲームシステムが実装された、正統派西洋ファンタジーMMORPGです。 プレイヤーは、互いの歴史と真実を主張して対立し合う「ドプゲル」「クラクシオ」「ブロア」の3王国のいずれかに属し、ゲームを進めていくことになります。
便利なシステムとして、「RSCS(リアルタイム・ストラテジック・コマンド・システム)」というものがあります。 これは、パーティリーダーがパーティメンバーに移動先やターゲットを瞬時に伝えることのできるシステムです。 一般的にはこういった指示はチャットが利用されますが、なかなか苦労することもあると思います。 「RSCS」は、リーダーが指示マップを開いてマップ上をクリックするだけで、待機、移動、攻撃、護衛といった作戦をメンバーに伝達することができ、大規模戦闘などでは戦況に応じたとっさの作戦変更も簡単にできるようになっています。 「ロストエデン」は対人戦主体のMMORPGですが、メインシナリオの流れに従って歴史の真実を追い、この戦争が起こった根源に迫るという壮大な物語が楽しめ、メインクエストとは別に街などにいるNPC個人の物語とつながるサブクエストやインスタンスダンジョン内で受けるIDクエスト、さらにはサーバー全体で起こるイベントクエストなど、豊富に用意されたクエストをこなしていくだけでも楽しめると思います。
スポンサーサイト

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。