FC2ブログ
  1. Top » 
  2. ROHAN
アクセスランキング
▼リンクするだけで参加▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

【新生R.O.H.A.N】夏休みイベント&GMイベント開催!

「夏休みイベント」NPCアフィーネ先生が登場!
夏休みが始まった途端、どこかに旅行に行ってしまったアフィーネ先生がやっとエルス港に帰ってきた。
先生は、夏休みを頑張った生徒たちに素敵なご褒美をくれるそうです。

ご褒美はナント、アフィーネ先生もかぶっている麦わら帽子!
充実した夏休みを過ごした証を集めてご褒美の麦わら帽子をもらいにいこう!


「GMイベント」 3vs3バトルトーナメント開催!
コロシアムにて3vs3でバトルトーナメントが開催!
トーナメント形式での3vs3に最後まで勝ち残り、見事勝利を掴み取れ!

3vs3はレベル別に開催もされるので、安心してバトルにご参加ください。

メンバーを集めることが出来なかった方も、当日コロシアムへ行けばGMの指示にて参加が可能となる場合もあるとのこと。
AE強化保存ストーンや賞金など、豪華賞品も用意されているので、興味があれば足を運んでみるのもいいかも知れません。

3人だからこそできる戦略、メンバーの構成、普段鍛えた己のキャラクターの力を発揮し、自分たちだけのパーティーで勝利を掴め!!

スポンサーサイト

ROHAN

ROHANは、3Dエンジン技術の最新水準をそのまま反映した美しいグラフィックスと、多様で独創的なシステムを兼ね備えたMMORPGです。 2006年11月1日から月額課金制で正式サービスが開始されていましたが、2007年6月6日より基本無料+アイテム課金制へと移行。これを機に人と人とのつながりに重点が置かれ、韓国とは違った日本独自の開発が進められていくことになり、より日本人が楽しみやすくなりました。また、動作環境も見直されており、ノートPCでも快適に楽しめるようになっています。
プレーヤー間の繋がりを重視し、人脈を作るという社会的ネットワーク(SN)の概念を取り入れられているのが特徴的です。 その象徴とも言えるのが「結束システム」です。これは、他のプレイヤーと結束を結ぶことで上下関係のコミュニティを形成することができます。簡単に言えば師弟関係のようなものですが、自分の弟子に 弟子が付き、さらに弟子が付く・・・こうして広がっていくことで縦のコミュニティを形成していくことができ、キャラクターに設けられたランクがアップしていくことになります。 もちろんギルドやパーティーもそれぞれに特徴を持っており、従来のMMORPG同様に横の繋がりも楽しめます。 縦と横のコミュニティを活かし、ゲーム内で人脈を通じて戦闘・経済・社会的活動を繰り広げていくことで、ソロプレイとは違った面白さが広がっていくと思います。

Page Top

リンク
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。